予約変更・キャンセル

予約変更・キャンセル

キャップスクリニックでは、マイページより予約日時・予約キャンセルが可能です。
※一部マイページ上で変更・キャンセル操作ができないご予約がございますので、その場合はお問い合わせください。

(1)マイページログイン後、【ネット予約一覧】をご確認ください。

【予約変更(日時)】
※日時変更のみ可能です。予約タイプ・予約コメントの変更はできません。
※予約タイプを変更する場合は、一度キャンセルいただき、再度予約手続きをお願いいたします。

(2)「ネット予約の変更」よりご希望日時をご選択ください。
※日付がグレーアウトしている枠は選択できませんので、白枠内の日時をご選択ください。
「予約時間確認」でご希望日時に相違がないかをご確認後、「変更」を押下してください。
(3)変更完了後に自動送信しておりますメールよりご確認いただけます。
※下記メールは、マイページの登録メールアドレス宛にお送りしております。
<メール例>

【予約キャンセル】
(2)「ネット予約の削除」より「予約削除確認」で相違がないかをご確認後、「削除」を押下してください。
(3)キャンセル完了後に自動送信しておりますメールよりご確認いただけます。
※下記メールは、マイページの登録メールアドレス宛にお送りしております。
<メール例>

参考ページ

Powered by Helpfeel