パスワードがわからない
マイページのパスワードについては私どもでお調べすることが出来かねますので、ご自身で再設定をお願いしております。
パスワードの再設定
マイページの【ログインID/パスワードをお忘れの方】をクリックしてください。

※ログインID・パスワードのご案内は、reserve@mnys.jpから送信いたします。
※ドメイン設定や迷惑メールフィルタを設定されている場合は、キャップスクリニックからのメールを受信できるようにドメイン指定受信で「mnys.jp」を許可するようにメーラーの設定変更をお願いいたします。
<メール例>

なお、ご登録メールアドレスを変更されたい場合は、お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームに【新たに登録されたい(変更希望)メールアドレス】をご入力のうえ、ご連絡ください。
ご登録メールアドレスには、キャップスクリニックから確認事項等、ご連絡する場合がございますので、常時ご利用可能なメールアドレスのご登録をおすすめしております。